こんなに違う!冬虫夏草の選び方!|国産冬虫夏草でワンランク上の健康を目指しませんか?当社のサプリメントを通販でぜひお取り寄せください。

新着情報

こんなに違う!冬虫夏草の選び方!

2019/01/28

こんなに違う!冬虫夏草の選び方!

日本産と中国産の違い

冬虫夏草を選ぶポイントとして最も重要なのは、「安全性」「品質」「価格」をしっかりと見極めることです。
その為に、種類や栽培方法を確認しておく必要があります。
まず、主な種類としては、「天然」と「人工」のものがあります。
天然の冬虫夏草はチベットで採れたものを指しており、輸出禁止となっているため、日本で入手するのは不可能です。

さらに、日本産と中国産では栽培環境が異なり、中国では殺虫剤・防腐剤の規制がされていないため、「安全性」と「品質」に不安が残ります。
このように、冬虫夏草を選ぶときは、安全基準が備わっている日本産がおすすめです。
 
 

天然と人口の違い

品質の良い天然の冬虫夏草は乱獲の影響によって数が激減し、価格が高騰しています。
そして、天然のものは品質が安定しないため、中には低品質の冬虫夏草が販売されていることがあります。
一方、人工の冬虫夏草は品質が安定しており、低コストで栽培できるので天然のものより安く販売できます。
ただし、人工栽培されたものであれば、どれでも良いという訳ではありません。
 
最も大切なのは、雑菌が入らないよう徹底した管理が行われているかどうかです。
特に温度や湿度の管理体制が整っていないと、雑菌が侵入しやすくなりますので、品質の低下につながります。
 
当社は24時間、一定の温度と湿度を保てるよう遠隔監視を行っており、高品質の冬虫夏草のみを通販でお届けしています。
 

健康や美容のために努力している女性に!

冬虫夏草は健康だけではなく、美容をサポートするものとしても多く商品化されています。
その為、近年では健康や美容に気を使っている女性に注目されており、様々なサプリメントなどが販売されるようになりました。
 
しかし、偽物や他配合など、冬虫夏草100%ではない商品も出回っていますので、ご購入の際には必ず確認しておくようにしましょう。
 

< < 一覧へ戻る

MAIL FORM

Information

ジャパンゴールドファーム
〒750-0051
山口県下関市大坪本町25-28-102

国産冬虫夏草のサプリメントの通販なら「ジャパンゴールドファーム」でご注文ください。
高い品質管理の下、全国の方へ最先端の技術で育てた国産冬虫夏草のサプリメントを通販でお届けします。お得なお試しセットをご用意しましたので、まずは弊社の商品をお試しください!

  • 営業時間 9:00~18:00)定休日 土日祝
  • tel.083-242-1919 fax.083-242-1920
  • ※営業のお電話は受付けておりません。
  • MAIL FORM

pagetop