あなたは大丈夫?本気で解決したい悩みに、毎日の冬虫夏草!|国産冬虫夏草でワンランク上の健康を目指しませんか?当社のサプリメントを通販でぜひお取り寄せください。

新着情報

あなたは大丈夫?本気で解決したい悩みに、毎日の冬虫夏草!

2018/10/27

あなたは大丈夫?本気で解決したい悩みに、毎日の冬虫夏草!

あなたは大丈夫?生活習慣病のチェック

皆様は毎日の生活を頑張りすぎず、快適に暮らせていますか?
近年では生活習慣病の発症・進行が問題視されており、患者数は年々増加の一途をたどっています。
そのため、病に気づいてから後悔することがないよう、1人ひとりが正しい知識を持ったうえで、

健康的な生活を送ることが大切です。


生活習慣病とは、日々の食習慣、運動習慣などが乱れることにより、病を発症する疾患群です。
主な症状は「糖尿病」「肥満症」「高脂血症」「高血圧」などがあります。


また、「疲れやすい」「太りやすい」「眠気を感じる」という場合は、

病気になる一歩手前の「未病」と言われる症状で、生活習慣が原因となっている可能性があります。

 

 

生活習慣病の主な原因

生活習慣病の主な原因は、日本の食文化が欧米化したしたことが関係しています。
日本の食文化は魚類や野菜類が中心となっていましたが、今では肉類や油類の食べ物が多くなりました。
その結果、栄養バランスが偏りやすくなり、必要以上に脂質を摂取している人が多くなったのです。
このような習慣の繰り返しが健康に悪影響を及ぼし、生活習慣病が進行する原因となります。


しかし、習慣化された生活をいきなり変えるのは、決して簡単なことではありません。
無理な食事制限や過度な運動を取り入れると、かえって逆効果となる可能性があります。
そんなときにおすすめなのが、通販で誰でも気軽に始められる「冬虫夏草」です。

 

 

健康をサポート

冬虫夏草は、健康維持に欠かせない「食物繊維」「カルシウム」「亜鉛」「鉄」

「アミノ酸」などの栄養素が含まれたキノコです。
その他にも、非常に希少な「コルジセピン」「SOD(活性酵素除去)」「βグルカン」

「エルゴステロール」など、他の健康食品では摂取できない栄養素が含まれています。

 

これらは免疫向上、吸収促進など様々なサポートをしてくれるので、

生活習慣の改善と同時に冬虫夏草を摂取することで、相乗効果が期待できます。


いきなり「油物を摂取しない」「毎日運動する」という改善を行うのは難しいですが、

なるべく「栄養バランスを考える」「週1回は運動する」などであれば、継続しやすくなるかと思います。
また、これは芸能人やアスリートにも愛用されているほど驚くべき力があり、

未だ解明されていない能力を秘めています。


そのため、「何を試しても効果がなかった」という方や、

「短期間で高いパフォーマンスを発揮したい」という方は、ぜひ一度、当社の商品をお試しください。
本気で解決したいと願う皆様を、強力にサポートしてくれます。

 

 

 

< < 一覧へ戻る

MAIL FORM

Information

ジャパンゴールドファーム
〒750-0051
山口県下関市大坪本町25-28-102

国産冬虫夏草のサプリメントの通販なら「ジャパンゴールドファーム」でご注文ください。
高い品質管理の下、全国の方へ最先端の技術で育てた国産冬虫夏草のサプリメントを通販でお届けします。お得なお試しセットをご用意しましたので、まずは弊社の商品をお試しください!

  • 営業時間 9:00~18:00)定休日 土日祝
  • tel.083-242-1919 fax.083-242-1920
  • ※営業のお電話は受付けておりません。
  • MAIL FORM

pagetop