ジャパンゴールドファームの国産冬虫夏草|国産冬虫夏草でワンランク上の健康を目指しませんか?当社のサプリメントを通販でぜひお取り寄せください。

新着情報

ジャパンゴールドファームの国産冬虫夏草

2020/04/24

ジャパンゴールドファームの冬虫夏草

コロナウイルスの感染拡大に伴い、外出自粛等の要請が全国に発令されましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

テレワークの普及や自宅待機などで、室内で過ごすことが多くなった方も多いかと思いますが、
室内での生活が中心になると、体を動かす機会が減ったり、食生活が偏ったりで、何かと不健康になりがちですよね。

感染防止のため外出自粛をしているのに、
不健康な生活で逆に免疫力低下、コロナウイルスの感染にも繋がるかもしれません。

そこで、今回の連載コラムでは、
身体の健康管理に最適な「ジャパンゴールドファームの国産冬虫夏草」についてご紹介します。

冬虫夏草のサプリメントはたくさんありますが、
その中でも「他社の商品と、どこが違うのか?」「国産と聞いたけど、どうやって作っているの?」
などについて具体的に説明していきますので、 ぜひご参考ください。

 

最先端のバイオテクノロジー

最先端のバイオテクノロジー

当社の冬虫夏草は、山口県の透き通った水と天然由来成分のみを使用して栽培しております。

また、「植物成分」「動物成分」「無機質」の3要素で成り立っている床ブロックで栽培している為、
栄養満点の冬虫夏草を効率的に栽培することができます。

栽培しているのは、日本なので安心安全の国産冬虫夏草をご提供することが可能です。
※米アレルギーの方はご遠慮ください。

最先端の設備による品質管理

最先端の設備による品質管理

最先端の空調設備で、24時間体制で湿度と温度管理を徹底しているので、
高品質な冬虫夏草を採取することができます。

また、採取された冬虫夏草の中で、最も高品質なものだけを厳選してサプリメントとして加工しています。
高品質な冬虫夏草をお求めの方は、ぜひ当社の商品をご購入ください。

リーズナブルな価格

リーズナブルな価格

通常のチベット・モンゴル産の冬虫夏草は、1kg1万円もすることがあります。
天然のものは、採取量がとても少なく希少性があり、価格が高騰しているからです。

一方で、当社の商品は、1箱・15000円で提供しており、
天然のものよりもの10分の1~20分の1以下のお求めやすい価格になっています。

なぜ、当社の冬虫夏草が天然のものよりも、お安く提供できるのかというと、
「人工栽培用の菌床ブロック」で冬虫夏草の栽培に成功し、量産できるようになったいるためです。


また、最先端の「品質管理」「バイオテクノロジー」で栽培しているので、
天然のものに負けない栄養満点の冬虫夏草を採取することができます。

まとめ

ジャパンゴールドファームでは、国産冬虫夏草を一人でも多くのお客様にサプリメントとして愛用して頂く為に、手が届きやすいお値段で商品をご提供しています。

室内にこもりがちのこの時期だからこそ、食生活から見直してはいかがでしょうか。
ぜひ、この機会に当社の商品をご購入ください。

< < 一覧へ戻る

MAIL FORM

Information

ジャパンゴールドファーム
〒750-0051
山口県下関市大坪本町25-28-102

国産冬虫夏草のサプリメントの通販なら「ジャパンゴールドファーム」でご注文ください。
高い品質管理の下、全国の方へ最先端の技術で育てた国産冬虫夏草のサプリメントを通販でお届けします。お得なお試しセットをご用意しましたので、まずは弊社の商品をお試しください!

  • 営業時間 9:00~18:00)定休日 土日祝
  • tel.083-242-1919 fax.083-242-1920
  • ※営業のお電話は受付けておりません。
  • MAIL FORM

pagetop